dcsimg

DHLは、国際物流業界初、2021年9月4日にオンライン開催となる第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTERで、スペシャルステージを行います。ステージのテーマは「Positive Fashion」。ジェンダーレス、ボーダーレス、サステナビリティのコンセプトをファッションと融合させた魅力あふれるステージを披露します。どうぞ楽しみにしていてください!

Fashionトピックス

ATSUSHI NAKASHIMA Back to Japan 2021

DHLの中島氏との出会いは、2012年。DHLジャパンが、日本の才能を世界へ送り出すことを目的に運営していたアワード受賞の席でした。当時より、海外進出の目標を掲げていた中島氏は、その後、DHLグローバルのアワード受賞をきっかけに、2016A/Wシーズンでミラノ ファッション・ウィークでデビューを飾りました。

"Tシャツ"の域を超えたヴェトモンとのコラボレーション

ヴェトモンとDHL Expressが初めてコラボレーションを行ってから2年が経過。ファッション業界では既に過去の者と言われる頃かもしれません。しかしこのコラボレーションは一過性のブームのように過ぎ去っていくのではなく、今もホットです。

CASETiFYコラボデザインを世界中へ発信! ›

LA発 CASETiFYとDHLでコラボレーションしたスマホケースを世界へ発信しました。モノを買う、それだけではなく”コト”から始まる海外発注と海外直送という体験付きパッケージを支えるDHLのオンデマンドデリバリーとは。

Amara:英国のカントリーサイドからラグジュアリー

完全な現実主義者であるアンドリュー・フッドは、「弊社の事業はeコマースビジネス。そして世界には何百万ものeコマース事業者が存在するのを忘れてはいけない」

ファッション事業の急成長、DHLと共に

2002年のこと、ITプロフェッショナルとその友達のレイス・テストーニとジョナサン・ヨーがバーでビールを飲んでいたところ、その後の自分たちの人生を永遠に変えるものを目にしました。

ビッグなヘアスタイルのためのス モールビジネス

スイミングキャップに関しては、これまでの「フリーサイズ」では通用しません。南アフリカの中小企業、Swimmaのキャップのおかげで、ボリュームのある髪型の人が今では思い切り水に入ることができます。

競合との絶対的な差別化要因

イギリスから世界へアパレル商品を展開するASOS社。適切なサービスを提供することで差別化を実現し、選ばれるネット通販ビジネスを拡大しています。

好きなコンセプトに情熱を注ぎつづける。その先に

せっかくのハワイ旅行が。そのような状況に直面したからこそ始まったスモールビジネスをご紹介します。

ファッションの世界へ一石を投じる。そのパッションとは?

シンプルに。身近に。

香港から始まった素敵なアパレルメーカーのGrana。その始まりから継続しているパッションとは。

Businessトピックス

日経ビジネス掲載記事

企業のサプライチェーンをつなぐ 「レジリエンス」とは

DHLエクスプレスは顧客の期待に応え続けます。DHLエクスプレスの強さ、顧客に選ばれる理由とは何か? 

進化し続ける

グローバルECの一歩先へ。

DHLの専門知識と比類のないグローバルロジスティクスネットワークが、業界や市場、企業規模に関わらずお客様のビジネスの成長や成功をサポートします。

詳しくはこちら≫

パンデミックに強い体制の再検証

We deliver every day

新型コロナウイルス(COVID-19)との戦いから1年が経過した。

世界的なパンデミック禍でDHLができることとは。

{{CurrentYear}} © DHL International GmbH. All rights reserved.